自己紹介です。


名前
HNでYOSHIKI、本名がらみです。
年齢
44歳
性別
職業
がっこーの先生→無職→がっこーの先生→がっこー用務員→無職→がっこー用務員→がっこーの先生→おもちゃ屋さん
趣味
ジャンク。
なにやら怪しげなことを色々と・・・。あ、悪いことじゃないですよ。
電子工作とかそれなりにPCいじったり、まともだったりそうでなかったりする吹奏楽演奏、鉄道とか。
好きなこと
趣味についてじっくり深〜く考えていくこと。
嫌いなこと
酒が関わること。
その他
鹿島吹奏楽団打楽器奏者。
ファニーバンド打楽器奏者?
なるべく何でも安く済ませるのが好き。だから下手ながら自炊もします。
「なるべく」が大事、無理せずお金を貯めます。

これで自己紹介っていうのかな?


自分歴って、こういうので良いのか分からないけど思い付いたから書いてみる。
  音楽関係編 幼い頃から習ったピアノはずっと先まで役立っています。
  電子工学編 ワタシのメインか? 趣味を仕事に。
  コンピュータ編 PCオンチと名乗ったこともありました。
  鉄道趣味編 やっぱり、好きなんですよねぇ。しかし順調ではなかった。


戻る